「お見舞いメール」は当院に入院されている患者さんにメッセージをお届けするサービスです。お送りいただいたメールを印刷してお届けします。
お届けにつきましては、メールは到着後、担当者が2日以内にお渡しいたします。
休診日にお送りいただいたものは、休日明けにお渡しいたします。
ご利用を希望される方は下記の注意事項をお読みいただき、内容をご理解いただきましたら「お見舞いメールを作成する」ボタンを押してください。
注意事項
お届け完了のご通知はいたしません。
また、以下の場合はメールをお届けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
1. 内容がお見舞いや励ましとならないと当院が判断した場合
2. ご入院の方がメールの送り主を確認できない場合
3. ご入院の方ががメールの受取りを拒否された場合
4. ご入院の方が既に退院されている場合
5. 入力内容の不備等でご入院の方がどなたか特定できない場合
なお、お取次ぎできなかった場合の、ご連絡はいたしません。
●個人情報の取り扱いについて
入力していただく個人情報につきましては、お見舞いメールのお届けのみに使用いたします。
それ以外の目的で利用することや第三者提供・業務委託で利用することはございません。